こんにちは!
ナガサワぷらすです(*^▽^*)
今年は早々に梅雨明けしましたね(;´・ω・)
雨でジトジトも不快指数がひどいんですが、早々の梅雨明けも色々と心配になります(;´・ω・)
電力不足についてテレビで連日のように報道されていますが、こんなに猛暑が続くと水不足も心配です(;´Д`)
カラっと晴れているのはすごくいいんですが、なんせ暑い。。ほんと暑い。。
皆様も熱中症にはお気を付けください。
重症の熱中症になってしまうと、脳に障害が残ってしまうこともあります。
電力不足もたくさん言われていますが、適度にエアコンを使うことも大切です。無理のないように生活したいですね。
こんなに暑くても、雑草はすくすく(?)育っています(;’∀’)
草引きまでは頑張ったけど、その草を集める元気はない、これ以上やったら体調崩しそう。。
そんなことってあると思うんですが、その後処理!ナガサワぷらすの「ねこのてぷらす+」でも承っています!
こんな時は無理なさらずに、「ねこのてぷらす+」を思い出して、ご連絡・ご相談ください(*^▽^*)
皆さんのちょっとしたお悩みを解消するお手伝いをするのが、ナガサワぷらすのねこのてぷらす+なんです!
こんな困りごとなんて相談してもいいのだろうか。。なんてことは気にせず
気兼ねなくご連絡ください(電話:0745-83-3366)!(*^▽^*)
ご相談だけでも大丈夫です!
お客様に合った最善の方法をご提案します(^^)/
ねこのてぷらす+は、住み慣れた我が家で、住み慣れた地域で生活する皆さんをお手伝いするサービスです。
詳しく聞きたい!知りたい!という方は、ぜひお気軽にご相談ください(^^)/ (電話:0745-83-3366)
宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事なら、ナガサワぷらすまでお問い合わせください(^^)/