宇陀事業所

草引きのその後

こんにちは!

ナガサワぷらすです(*^▽^*)

 

今年は早々に梅雨明けしましたね(;´・ω・)

雨でジトジトも不快指数がひどいんですが、早々の梅雨明けも色々と心配になります(;´・ω・)

電力不足についてテレビで連日のように報道されていますが、こんなに猛暑が続くと水不足も心配です(;´Д`)

カラっと晴れているのはすごくいいんですが、なんせ暑い。。ほんと暑い。。

皆様も熱中症にはお気を付けください。

重症の熱中症になってしまうと、脳に障害が残ってしまうこともあります。

電力不足もたくさん言われていますが、適度にエアコンを使うことも大切です。無理のないように生活したいですね。

 

こんなに暑くても、雑草はすくすく(?)育っています(;’∀’)

草引きまでは頑張ったけど、その草を集める元気はない、これ以上やったら体調崩しそう。。

そんなことってあると思うんですが、その後処理!ナガサワぷらすの「ねこのてぷらす+」でも承っています!

こんな時は無理なさらずに、「ねこのてぷらす+」を思い出して、ご連絡・ご相談ください(*^▽^*)

 

皆さんのちょっとしたお悩みを解消するお手伝いをするのが、ナガサワぷらすのねこのてぷらす+なんです!

こんな困りごとなんて相談してもいいのだろうか。。なんてことは気にせず

気兼ねなくご連絡ください(電話:0745-83-3366)!(*^▽^*)

ご相談だけでも大丈夫です!

お客様に合った最善の方法をご提案します(^^)/

 

ねこのてぷらす+は、住み慣れた我が家で、住み慣れた地域で生活する皆さんをお手伝いするサービスです。

詳しく聞きたい!知りたい!という方は、ぜひお気軽にご相談ください(^^)/ (電話:0745-83-3366)

 

宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事なら、ナガサワぷらすまでお問い合わせください(^^)/

TOP