宇陀事業所

パソコン入力も代行できますよ♪

こんにちは!

ナガサワぷらすです(*^▽^*)

 

ついに梅雨入りしましたね!

 

今日は午前中は雨が降っていましたが、今はすっかり晴れ間が見えるお天気です(*´▽`*)

さて、みなさん自治会や趣味グループなどで、文書を配布することってありませんか?

その配布する文書の作成はできるけど、自分で入力すると上手くいかない、ちょっと何かが違うけど何が違うかわからない。。

など小さな困りごとってあると思うんです。

そういったことも、ナガサワぷらすの「ねこのてぷらす+」では承っています(^^)/

ありがたいことにリピーターとしてご依頼いただくこともあります♪

いつもありがとうございます(*^▽^*)

 

私たちはお気軽にご相談、ご依頼していただけることを、心待ちにしています(*´▽`*)

皆さんのちょっとしたお悩みを解消するお手伝いをするのが、ナガサワぷらすのねこのてぷらす+なんです!

こんな困りごとなんて相談してもいいのだろうか。。なんてことは気にせず

気兼ねなくご連絡ください(電話:0745-83-3366)!(*^▽^*)

ご相談だけでも大丈夫です!

お客様に合った最善の方法をご提案します(^^)/

 

ねこのてぷらす+は、住み慣れた我が家で、住み慣れた地域で生活する皆さんをお手伝いするサービスです。

詳しく聞きたい!知りたい!という方は、ぜひお気軽にご相談ください(^^)/ (電話:0745-83-3366)

 

宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事なら、ナガサワぷらすまでお問い合わせください(^^)/

TOP