宇陀事業所

草引きやお庭のお手入れ

こんにちは!

ナガサワぷらすです(*^▽^*)

 

今日は本当にいいお天気ですね(*^▽^*)

暑いですが、ジメジメジトジトよりはいいかな。。♪と思います(∩´∀`)∩

 

暖かくなってくると庭の草が伸びるスピードが早い早い(._.)

ちょこちょこ引っこ抜いているんですが、気づけばまた主張しています。。

時間にして、10分~15分ぐらい、いや、それすらかかっていないぐらいの量なんですが、

ある程度伸びてくるまで、なぜか目にとどまらないんですよね(^^;)

 

みなさんもそんなことありませんか?

ほんのちょっとの量やスペースの草なんだけど、ある程度伸びるまで気づかなかった!!みたいな。。(^^;)

ナガサワぷらすでは少ない量や小さなスペースの草引きも、承っています!

お気軽に依頼していただけることを、心待ちにしています(*´▽`*)

皆さんのちょっとしたお悩みを解消するお手伝いをするのが、ナガサワぷらすのねこのてぷらす+なんです!

こんな困りごとなんて相談してもいいのだろうか。。なんてことは気にせず

気兼ねなくご連絡ください(電話:0745-83-3366)!(*^▽^*)

ご相談だけでも大丈夫です!

お客様に合った最善の方法をご提案します(^^)/

 

ねこのてぷらす+は、住み慣れた我が家で、住み慣れた地域で生活する皆さんをお手伝いするサービスです。

詳しく聞きたい!知りたい!という方は、ぜひお気軽にご相談ください(^^)/ (電話:0745-83-3366)

 

宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事なら、ナガサワぷらすまでお問い合わせください(^^)/

TOP