宇陀事業所

何かを始めるのに最適な日

こんにちは!ナガサワぷらすです(^_^)

 

昨日は急に雨が降ってきてびっくりしましたね~

田原本町や橿原市などではヒョウが降ったそうです!皆さんの住む地域は大丈夫でしたか??

これから夕立も多くなるので、傘を持ち歩いたほうが良いのかなと思いました(´・ω・`)

 

さて、今日は【何かを始めるのに最適の日】ですよ!

大安】はよく聞きますよね!すべてのことに終日吉とされる日です。

一粒万倍日】はご存じですか??

一粒の籾が万倍に実り、立派な稲穂になるという意味があり、

わずかな行動が万倍になって返ってくるといわれる、とても縁起のいい日です。

 

そんな大安と一粒万倍日が重なるのが今日なんです(*^_^*)

そう思うと気分が上がりませんか?

いままでなかなか踏み出せなかった新しい事や、したいと思ってはいたけど、

行動に移せていなかったことを始めるのもいいですね☆彡

 

 

 

もし何かお困りのことがあったら、解決しておくのもいいかもしれませんね!

ナガサワぷらすのねこのてぷらす+では、皆さんのお困りごとの解決や、

日々の生活の応援が出来るようお手伝いさせていただきます(^_^)/

 

まずはお気軽にご連絡ください♪

宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事なら、ナガサワぷらすまでお問い合わせください◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP