宇陀事業所

粗大ごみの出し方

こんにちは!

ナガサワぷらすです(^^)/

最近どんよりしたお天気が続いていましたが、今日はお日様が出て良いお天気になりました。

梅雨時期が近くなり、雨も多くなりますが貴重な晴れの日を活用し行動しましょう!(^^)!

 

さて、私の住んでいる地域では金曜日が粗大ごみの収集日です。

年に3回ですので、不要になった大きな物などはどんどん捨ててしましたい!と思っています。

ところが、何でもかんでも袋に詰めて出してしまうと分別が出来ていなくて、持って行ってもらえないことがありますので、

ごみの出し方を再確認し、ルールを守ってゴミ出ししましょう(^^)/

いろいろ捨てたいものはあるけれど、分別したり家の前に出すのが大変!!と思ってらっしゃるなら

ナガサワぷらすがお手伝いさせていただきますので是非一度ご連絡ください!(^^)!

 

宇陀市での設備、リフォーム、介護の事ならナガサぷらすまでお問い合わせください☆彡

 

 

TOP