宇陀事業所

こいのぼり、兜、飾りませんか♪?

こんにちは!

ナガサワぷらすです(*^▽^*)

 

寒かったり、暑かったり、その日の着る服に悩むような気温の上がり下がりをしていますね。

 

さて、先月はお雛様を早々に片づけた私です。。

お雛様から2週間後には片づけていたかも。。

でも、ほら、あまり長く出しておくと良くないと言いますよね(‘ω’)

で、次は端午の節句です。

こいのぼりを見ると、こいのぼりっていいなぁ(*´з`)と眺めながら、

我が家も早く兜を出さないとなぁと思っています。

今週の休みは、兜を出したいと思います(^^)/

これを読んでくださっている方で、息子様が大きくなられ、兜飾りがあるにも関わらず仕舞ったまま。。

という方も多いかもしれません。

そんな気持ちもわかる気がします。

でも、久しぶりに見てみたいと思いませんか(*^▽^*)?

立派な鯉のぼりや兜飾り。

でも出すのが大変。。と思われているのであれば!

そんな時はぜひナガサワぷらすまで(^^)/

ちょっとしたお悩みを解消するお手伝いをするのが、ナガサワぷらすのねこのてぷらす+なんです!

こんな困りごとなんて相談してもいいのだろうか。。なんてことは気にせず

気兼ねなくご連絡ください(電話:0745-83-3366)!(*^▽^*)

もしかしたら、鯉のぼりや兜飾りを出すついでに片づけも出来ちゃうかもしれません(∩´∀`)∩

ご相談だけでも大丈夫です!

お客様に合った最善の方法をご提案します(^^)/

 

ねこのてぷらす+は、住み慣れた我が家で、住み慣れた地域で生活する皆さんをお手伝いするサービスです。

詳しく聞きたい!知りたい!という方は、ぜひお気軽にご相談ください(^^)/ (電話:0745-83-3366)

 

宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事なら、ナガサワぷらすまでお問い合わせください(^^)/

 

 

TOP