宇陀事業所

スマホを便利に使いたい!

こんにちは!

ナガサワぷらすです(*´з`)

少しずつ気温も暖かくなり、春の訪れを感じるようになってきました🌸

それと同時に花粉も多くなってきたので、花粉症の方にとっては辛い季節の訪れかもしれませんね(>_<)

さて春と言えば卒業・入学のシーズンです!

離れて住むお孫さんに会ってお祝いを言いたい~❤❤❤

と思っていらっしゃる祖父母の方は多くいらっしゃると思います。

ですがこのご時世、残念ながらまだまだ気軽に会える状況ではありません。

スマホやタブレットを利用すれば顔をみて話はできるのに。。。

使い方が分からない。。。

なんて思われている方、この際スマホを使えるようになってみませんか!!

 

高齢者 スマホ イラスト に対する画像結果

 

ナガサワぷらすでは高齢者の方を対象に生活の不便なところを便利に変える提案や、困りごとの解決に取り組んでおります(^^)/

息子さんや娘さんに聞くような感覚で、お問い合わせください!(^^)!

 

高齢者 スマホ イラスト に対する画像結果

 

宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事なら、ナガサワぷらすまにお任せ下さい☆彡

 

 

TOP