宇陀事業所

雛人形を飾ってますか?

こんにちは!

ナガサワぷらすです(*^▽^*)

 

節分が終わったと思ったら、もう2月が終わろうとしています。。

早くお雛様を出そうと思いながら、月日はたち。。

つい先日、やっと出しました(*´з`)

飾り終わるのに1時間近くかかります。。毎年。。

それでも年々慣れてきているんです(*´з`)

やっぱり飾ってみるといいもんですね(*´▽`*)

今はいろんなタイプのお雛様があります(*´з`)

今の子供たちの親世代ぐらいまでなら、7段飾りを持たれているお家も

多いのではないでしょうか。

子供が独立してしまって飾る機会がなくなり、

倉庫や押し入れの奥底にしまったままになっていませんか?

久しぶりに飾ってみるのはいかがでしょうか?一気に華やかになります(^^♪

でも「飾るのってなかなか大変で。。。」「出したら片づけないといけないし。。」

などなど、飾ることにたいして億劫になる理由がたくさん出てくるかもしれません。

そんな時は、ぜひナガサワぷらすのねこのてぷらす+にご相談ください!

助っ人でお手伝いします(*^▽^*)

ねこのてぷらす+は、住み慣れた我が家で、住み慣れた地域で生活する皆さんをお手伝いするサービスです。

詳しく聞きたい!知りたい!という方は、ぜひお気軽にご相談ください(^^)/ (電話:0745-83-3366)

 

宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事なら、ナガサワぷらすまでお問い合わせください(^^)/

 

 

TOP