宇陀事業所

年末の大掃除の前にちょこっと掃除

こんにちは(^▽^)/

ナガサワぷらすです(*’▽’)

もう10月も後半。。来週は11月です。早い。。(*_*)

年末の大掃除は寒くて、実は大掃除には不向きだそうです。

なので、この程よい気候と気温の時期がちょうどいいのだとか。。

我が家もそろそろいろんなフィルター類を掃除したりサッシを掃除しないと、

と思っています(*・ω・)ノ

掃除する場所をリストアップしようと思います(^▽^)/

この時期の大掃除をうちもやってみよう、と思っている方!

一人暮らしでしばらく大掃除をしていないなぁという方や、

遠方に住んでいるご家族が大掃除に帰れないので、代わりに大掃除してほしい、など

困ったことがあればぜひナガサワぷらすまでご連絡ください(^^♪

宇陀市での住宅設備・リフォーム・介護の事ならナガサワぷらすまでお問い合わせください(^^)/

TOP