宇陀事業所

田舎って素敵

こんにちは!ナガサワぷらすです!

 

最近だんだん風も冷たくなってきましたね。

もうすでに朝起きるのが辛くなってきました(^▽^;)

皆様朝夕は冷えてまいりましたので、体調を崩されないようお気を付けください。

 

最近よく思うのが、田舎って不便だけどやっぱりいいなぁということ🍂

私は一度実家を出て数年前に帰ってきたのですが、よく知る近所のおばちゃんが子守をしてくれたり、雨が降ってくると「洗濯物濡れるよ!」と教えに来てくれたり…田舎だからこそ。なのではないか?と感じています。

きっと都会より空気も綺麗だし、静かだし …何より住み慣れた場所で暮らすのが一番ホッとしますよね(´・ω・`)

 

宇陀市にお住いの高齢者の方も、もしかすると不便に感じることはあっても、住み慣れた町住み慣れた家で過ごしていきたいと思う方も沢山いらっしゃるかもしれません。

まだまだ元気な方も多いとは思いますが、これからも安心して暮らすために、住環境を整えることを検討されてもいいかもしれませんね😊

今不便に感じていることや、リフォームとまではいかなくとも、こうなったらいいのになぁということなどなど…

まずはナガサワぷらすにご相談ください(^_^)/

 

宇陀市での住宅設備・リフォーム・介護の事ならナガサワぷらすまでお問い合わせください☆彡

 

TOP