宇陀事業所

クリナップのショールームへ出かけよう(^^)/

こんにちは。

ナガサワぷらすです(^^)/

な、なんと今年はもう梅雨入りのようですっかり蒸し暑く、体もビックリしております。

体調崩さないようにしないと、なかなか病院でも受け入れてもらえない状況をチラホラ耳にして怯えております。

皆さまどうぞお気を付け下さいね。

 

さて、本日はリフォームフェア2021のご案内です。

ご予約いただいてのご来場になりますので、密にならずにフェアを楽しんで頂けると思います(*^^*)

日時は、6月12日(土)~26日(土)クリナップ奈良ショールーム

住所:橿原市土橋町362 

キッチンやお風呂、トイレなどのリフォームをお考えの方は是非見学して体験してください。

新しい生活を想像して、ワクワクが止まらないこと間違いなしです(^^)/

来場予約して頂くと、来場記念で防災グッズがもらえます。(これは凄いですね( ^)o(^ ))

プロのアドバイスを参考に、スタイリッシュに仕上げるもよし、後々のメンテナンスを考えて選ぶも良し、お掃除のしやすさや使い勝手に注目しても良し。

お家時間を快適に過ごせるお手伝い、受け付けております(^^)/

是非ご予約はナガサワぷらすまでお問い合わせください(^^)/

 

宇陀市での住宅設備・リフォーム・介護の事ならナガサワぷらすまでお問い合わせください(^^)/

 

TOP