宇陀事業所

花粉対策とリフォーム

こんにちは。

ナガサワぷらすです(^^)/

初夏の様な天気だった週末からの気候が、また一気に真冬に逆戻りで、どうにも落ち着かないですね。

まさに、三寒四温ですね。

花粉も本格的に始まったと実感する程、身体も反応し始めました(ノД`)・゜・。

花粉で悩んでおられる皆さま!!乗り越えましょう(T_T)/

 

さて花粉で困るのが洗濯もですよね。

最近は我が家は外で干すのを控えております。

宇陀市は山や林に杉が大変多く、振り返れば杉・杉・杉ですよね。

屋外に止めてある車は黄色い粉がびっしりと付いております。

勿論見えにくいですが、それくらい洗濯物にもびっしりと降り注いでいるわけであります。

そこで、リフォーム提案です。

カッコよく言うと、「ランドリールーム」を是非、取り入れてみてはいかがですか?

室内干しも出来る空間で、お洗濯の悩み解決してください。

 

雨の日も大変助かりますよ(*^^)v

宇陀市での住宅設備・リフォーム・介護の事ならナガサワぷらすまでお問い合わせください(^^)/

 

 

TOP