こんばんは、ヤナギです。
今日は事務所で介護用品のカタログにチェックをつけていたのですが間違えて違うところにもチェックをつけてしまい、怒られてしまいました。
普通だったら「たかがカタログにチェックをつけるぐらい、消してまたやり直せばいい」と思われるかもしれません。
しかしナガサワでは違うんです。
1回のミスも許されないんです。
それはどんな些細なことでも徹底して、責任感をもって仕事をしろ、と言われているんだと思います。
「あぁ…だからナガサワで工事を頼んで下さったお客様が笑顔で『ありがとう』と言って下さるのかな…」と当社のモットーの意味が少しだけ理解できたような気がします。
まだまだ私は修行中の身ですが今は怒らせてしまった悔しさを噛み締めて反省しようと思います。