葛城事業所

目標を達成するには! 元気玉ブログNO3!

皆さまおはようございます。

今回は3回目となる「元気玉ブログ」をお届けします。

 

昨日から、ケアステーションこころもお休みとなり、

GWを満喫する!予定でしたが・・・

 

気が緩んだのか?疲れが溜まったのか?

風邪を引いてしまい(>_<)

 

38.8度まで熱が上昇!!

現在、ウイルスと戦っている状況です。

 

年がら年中!!

 

何かと戦っているような💦

 

今回は、

「ダイエットで減量16.5㎏」挑戦から2か月後の報告です。

体重が84.5㎏からダイエットをスタートして

 

5月3日時点で -10.2㎏の減量となりました!

 

 

残り1か月間で6.3㎏の減量を目指し頑張っていきます。

 

 

最近、会う人に「体調が悪いの?」等聞かれる事があり

自分自身では、分からない事でしたが、

だいぶ見た目も変わってきたのだと感じました。

 

 

どんな事でも目標達成する事は、楽な道は無いと思っています。

辛いことや自分自身の弱さにも直面する事で

人としての成長にも繋がり、周りの人を幸せにする事ができます。

 

後々に

それが、自分にも幸せがかえってくると思います。

 

1度きりの人生

 

全力で生きていきたいと思います。

 

大きな目標を達成に向けて、コツコツ小さな目標を達成する!

 

小さな目標の「ダイエットで減量16.5㎏」挑戦達成出来るよう頑張っていきます!

 

※注意事項※

健康的にダイエットに挑戦しています。

 

 

今回も長々となりましたが、次回の報告も楽しみにしていて下さいね。

通所介護 デイサービス ケアステーションこころ

 

奈良県葛城市香芝市の皆様、一生に思い出づくりしませんか?
ご利用ごとに飽きることがないよう、多彩なレクレーションをご用意しています。
季節の移り変わりを肌で感じられるお出かけなど、普段は外出が不安な方でも私たちと一緒なら、きっと有意義なひとときになります。

株式会社ナガサワぷらす

 

 

 

 

TOP