ナガサワぷらす

電話アイコン

お気軽にお問い合わせください!!

0745-83-2266

8:30~18:30(日・祝日定休)

メールアイコン
地域防災マップ

スタッフブログ

2022-11-9

家電製品の搬出・搬入

こんにちは(^^)/

ナガサワぷらすです(^^)

 

昨日は皆既月食と天王星食でしたね!

私は家族で見ました(^^)

皆既月食中に惑星食が見られるのは安土桃山時代にあたる1580年以来、442年ぶりだそうです。

そして次は2235年6月2日に皆既月食と天王星食が同時に起こるそうな。。

しかし、月食中の惑星食を日本で見ることができる次の機会は、2344年7月26日(322年後!)の土星食のときだそうです。

その頃の人たちが「前回の皆既月食と惑星食は322年前の。。。」と話している事を想像したら何だかおもしろくなりました(^^)

 

さて、今日も「ねこのてぷらす+」のお話です!

本当にありがたいことにお電話でもお問合せいただくことがかなり増えました。

今日ご紹介するのは、

「大型家電製品を廃棄して、別宅からサイズが小ぶりになった同じ家電製品を運び込む」というご依頼です。

廃棄するために、リサイクル料がかかる家電製品だったので、リサイクル券は実費負担でお支払いいただいています。

別宅から運び込むことや、廃棄する際に車両を必要とするので、車両費も頂戴しております。

スタッフは2名で作業しました。

こちらのブログで詳細をご紹介したいところでしたが、資料がまだ完全に揃っているわけではないので揃い次第、

お客様のお声や、スタッフの作業について後日のブログでご紹介させていただきます(^^♪

ほんのちょっとしたお困りごと、ねこのてぷらす⁺にお気軽にご相談ください(電話:0745-83-3366)!(*^▽^*)

困りごとをお聞きして、解決策をご提案します。

 

お客様に合った最善の方法を一緒に考えご提案し、みなさんの生活を応援するのが「ねこのてぷらす+」です(^^)/

    

 

ねこのてぷらす+は、住み慣れた我が家で、住み慣れた地域で生活する皆さんをお手伝いするサービスです。

詳しく聞きたい!知りたい!という方もぜひお気軽にご相談ください(^^)/ (電話:0745-83-3366)

 

宇陀市でのリフォーム、設備、介護の事なら、ナガサワぷらすまでお問い合わせください(^^)/